8/16@下北沢MOSAiC(えなり)

ライブ、無事終了いたしました。
昨年11月からなんと9ヶ月ぶりのライブでした。
荒ぶるぶる。

以下、セットリストです。

1:ゆやゆよん
2:4/1(水)雨
3:ムミカンソウ〜Tara Tutti Tiri〜
4:星座モーション
5:人間です。(新曲)

復帰1回目のライブに新曲を持っていくことができてよかったと思います。
それだけ早く復旧できたということだから。

次回は9月22日です。祝日なので、時間合う方は是非…と思っているのですが、
オープニングアクトで出演となっているので演奏時間短いです。そこだけご注意くださいませ。
ただし、いつもと違う感じの演奏が聴けるよ。


下北沢でようやく美味しいラーメンが食べられて感動。塩味好き、パイタン好きにはたまらんと思います。
わたしが食べたのはつけそばです。夏野菜が具になってて美味しい。
「そると」というお店です。久しぶりにスープ完飲。ごちそうさま。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode