呪怨くん(正田)

バンドに全く関係ない、私事な内容でのブログ更新。
先日、えなり家に設置してあるバンド用パソコンがダダを捏ね、ネットが繋がらなくなって。なんやかんや復活までに1ヶ月くらいかかったのです。メチャクチャ頑張った。ようやくひと段落、と思ったら昨日、携帯の電話帳400件が吹っ飛んだ。バックアップは取ってあるのだけどいろんな不運が重なって、今の所電話帳はまっさら状態。ラインとかネット関係は生きてるから完全に終わったわけではないのだけど…
機械の呪いに見舞われている正田でした。最近バンド演奏中もさまざまな機械を使うから、そこだけは呪われないようにと願うのでありました。

画像は大好きなおしゅしたち。後輩ちゃんがくれたのだ、元気出してこ。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode