ブログに関して(正田)

新年。今年もノービターをよろしくお願いします。 ここのブログ、実は最近全然更新されていなくて。というのも、メンバーそれぞれが個人ブログを始めたんです。こっちのブログで告知し忘れてた…!バイオグラフィーにリンクはあるんだけどね、そんなにちょこちょこみないよな、バイオグラフィー。 ということで、今後はそちらがメインになるのでブックマークなどなどよろしくです。下記、まとめ。 えなりブログ http://yaplog.jp/wasuremiz/ 正田ブログ http://nobitter3.hatenablog.com/ イケシタソウイチロウブログ http://soichiroikeshita.hatenablog.com/ あっちのブログで会いましょう。

コメント
おかしいなぁ何回やっても改行できなかった…醜いけどご勘弁を。
  • 正田
  • 2017/01/11 6:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode