ブログに関して(正田)

新年。今年もノービターをよろしくお願いします。 ここのブログ、実は最近全然更新されていなくて。というのも、メンバーそれぞれが個人ブログを始めたんです。こっちのブログで告知し忘れてた…!バイオグラフィーにリンクはあるんだけどね、そんなにちょこちょこみないよな、バイオグラフィー。 ということで、今後はそちらがメインになるのでブックマークなどなどよろしくです。下記、まとめ。 えなりブログ http://yaplog.jp/wasuremiz/ 正田ブログ http://nobitter3.hatenablog.com/ イケシタソウイチロウブログ http://soichiroikeshita.hatenablog.com/ あっちのブログで会いましょう。

その日のあれ(正田)

さて少し時間が経ってしまいましたが9/22(木)は渋谷でライブでした。アコースティックに近い編成で大御所パイセンのO.Aをやるという、バンドにとって初となる挑戦でした。以下、セットリスト。

1.4/1(水)雨
2.人間です。

編成の都合上、メロディーと言葉の強い2曲をチョイス。いつもの速い曲なんかは封印となったけども、いい感じの空間が作れたんじゃないかと思います。
パイセンバンドR.O.M.Aは流石の貫禄ですた。

次回は普通のバンドセットでライブするぜよ。詳細は決まり次第。

8/16@下北沢MOSAiC(えなり)

ライブ、無事終了いたしました。
昨年11月からなんと9ヶ月ぶりのライブでした。
荒ぶるぶる。

以下、セットリストです。

1:ゆやゆよん
2:4/1(水)雨
3:ムミカンソウ〜Tara Tutti Tiri〜
4:星座モーション
5:人間です。(新曲)

復帰1回目のライブに新曲を持っていくことができてよかったと思います。
それだけ早く復旧できたということだから。

次回は9月22日です。祝日なので、時間合う方は是非…と思っているのですが、
オープニングアクトで出演となっているので演奏時間短いです。そこだけご注意くださいませ。
ただし、いつもと違う感じの演奏が聴けるよ。


下北沢でようやく美味しいラーメンが食べられて感動。塩味好き、パイタン好きにはたまらんと思います。
わたしが食べたのはつけそばです。夏野菜が具になってて美味しい。
「そると」というお店です。久しぶりにスープ完飲。ごちそうさま。

呪怨くん(正田)

バンドに全く関係ない、私事な内容でのブログ更新。
先日、えなり家に設置してあるバンド用パソコンがダダを捏ね、ネットが繋がらなくなって。なんやかんや復活までに1ヶ月くらいかかったのです。メチャクチャ頑張った。ようやくひと段落、と思ったら昨日、携帯の電話帳400件が吹っ飛んだ。バックアップは取ってあるのだけどいろんな不運が重なって、今の所電話帳はまっさら状態。ラインとかネット関係は生きてるから完全に終わったわけではないのだけど…
機械の呪いに見舞われている正田でした。最近バンド演奏中もさまざまな機械を使うから、そこだけは呪われないようにと願うのでありました。

画像は大好きなおしゅしたち。後輩ちゃんがくれたのだ、元気出してこ。

NEW WAVE (えなり)

ノービター、久しぶりにライブやります!
しかも再来月の予定も入っています。
ノービターはスロースターターですから。ここから頑張りますよ。

○8月16日(火)
場所:MOSAiC
時間:OP/18:00 ST/18:30
出演:ソラアイ(from大阪) / アシタカラホンキ! / せせり / グリズリーパパ / ノービター / GOOD BYE MY ART
チケット:[前]1800円 [当]2200円+1Drink(500円)
ノービターは19:40〜

○9月22日(木)
場所:アコースティックライブバー七面鳥
時間:OP/18:30 ST/19:00
出演:R・O・M・A/THE VOUT/ノービター(O.A)
チケット:[前]2500円 [当]2800円+1Drink(600円)
ノービターは19:00〜
※オープニングアクトとして出演するため、演奏時間少なめです。

両日ともチケットのお求め&お問い合わせは
no_bitter_4@yahoo.co.jp
または
ノービター正田のツイッターまで。



写真はスタジオにて。曲目をみんなで考えているところ。
しかし、「いけそ」て(笑)
テキトーなホワイトボードの文字ですが、ミーティングはいたって真面目に行われました。

| 1/20PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode